【ご予約ページ】 ブルーアーカイブ 3.5th Anniversary Cafe in SMILE BASE CAFE

池袋 心斎橋 名古屋栄
営業時間
●店内
| 各回75分制 飲食ラストオーダー 45分後 | |
| 【平日】 1部 12:30~13:45 2部 14:15~15:30 3部 17:00~18:15 4部 18:45~20:00 | 【休日】 1部 10:00~11:15 2部 11:45~13:00 3部 13:30~14:45 4部 15:15~16:30 5部 17:00~18:15 6部 18:45~20:00 |
※ご予約時間の15分後までにご来店がない場合ご予約をキャンセルさせていただきます。
●テイクアウト
お席をご利用をいただかなくても
ドリンクメニュー・グッズを購入いただけます。
ご予約の上、受付時間内にお越しください。
| テイクアウト受付 | |
| 【平日】 ①13:00~13:30 ②14:45~15:15 ③17:30~18:00 ④19:15~19:45 | 【休祝日】 ① 10:30~11:00 ② 12:15~12:45 ③ 14:00~14:30 ④ 15:45~16:15 ⑤ 17:30~18:00 ⑥ 19:15~19:45 |
※予約優先制
ご予約のお客様を優先してご案内させていただきます。
店内のご利用状況などにより、当日のテイクアウトご予約枠が埋まっていても、ご案内可能な場合がございますので
詳しくは各店舗へお電話にてお問い合わせください。
※フード・デザートメニューはテイクアウト対象外です。
※グッズのみのご注文はお断りしております。
ご予約はこちら
心斎橋店
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-35
アルシュ11ビル2階
050-3155-2250
8月24日(土)〜9月9日(月)
※9/9(月) は1部のみの営業とさせていただきます
名古屋栄店
愛知県名古屋市中区栄4-12-22
第六和光ビル4階
050-3155-3925
9月10日(火)〜9月29日 (日)
※9/29(日) は2部までの営業とさせていただきます
池袋店
東京都豊島区西池袋3-25-11
CIC池袋ビルB1階
050-3155-1950
10月2日(水)〜10月24日(木)
※10/24(木) は1部のみの営業とさせていただきます
仙台提携店
営業時間
●店内
| 各回75分制 飲食ラストオーダー 45分後 | |
| 【全日】 ①11:30〜12:45 ②13:15〜14:30 ③15:00〜16:15 ④16:45〜18:00 ⑤18:30〜19:45 ⑥20:15〜21:30 |
※ご予約時間の15分後までにご来店がない場合ご予約をキャンセルさせていただきます。
●テイクアウト
お席をご利用をいただかなくても
ドリンクメニュー・グッズを購入いただけます。
ご予約の上、受付時間内にお越しください。
| テイクアウト受付 | |
| 【全日】 ①13:00~14:00 ②15:00〜16:00 ③17:00〜18:00 |
※予約優先制
ご予約のお客様を優先してご案内させていただきます。
店内のご利用状況などにより、当日のテイクアウトご予約枠が埋まっていても、ご案内可能な場合がございますので
詳しくは各店舗へお電話にてお問い合わせください。
※フード・デザートメニューはテイクアウト対象外です。
※グッズのみのご注文はお断りしております。
ご予約はこちら
仙台提携店
宮城県仙台市青葉区中央1-6-13
加瀬谷風通りビル 1F~2F
022-796-8736
9月13日(金)〜9月30日(月)
ご利用に関するご注意事項
- 当日は各回開始時間の15分前より入場受付を開始いたします。
- 近隣にお住いの方へのご迷惑となりますので、各回開始時間より20分前以前のお並びは禁止させていただきます。
また、店頭付近でのトレーディング行為につきましても同様の理由からご遠慮ください。 - 受付時は、下記2点を確認させていただきます。
①身分証
②ご予約完了メール もしくは
予約サイトマイページ上のご予約詳細
詳しくはこちら - 当日、空席がある場合はご予約なしにてご来店いただけます。
- 予約サイトでのご予約は当日AM8:00までの受付とさせていただきます。
- 当日AM8:00以降の空席状況につきましては各店のX(旧Twitter)にてご確認ください。
- 開始時間後の途中入店は可能ですが、ラストオーダー/ご退店時刻の延長はできかねます。ご理解のほどお願いいたします。
- お席はお選びいただけません。
- 店内で提供しているもの以外のご飲食はご遠慮ください。
- グッズのみのご購入はお断りさせていただきます。
- 当店ではお客様のスマートフォンよりご注文をいただく、モバイルオーダーを取り入れております。
充電切れやスマートフォンをお持ちでない場合はご注文用紙にてご対応させていただきますので
お気軽にお声かけくださいませ。 - 食事はできあがり次第ご提供のため、ご提供の順番が前後いたします。
また、まとめてご注文いただいたお食事につきましても、出来上がり次第のご提供をさせていただいております。 - お席ご予約権の売買、譲渡は固くお断りさせていただきます。
- ご来店が難しい場合は必ずマイページよりキャンセルをお願いいたします。
- お手荷物や貴重品、お持ち込みいただいたグッズ等の管理はお客様にて行っていただきますようお願いいたします。
- SMILE BASE CAFE内で発生しました事故・盗難につきましては、当店では一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 当店のメニュー、特典、販売グッズは数量に限りがございます。万が一、品切れの際はご容赦の程お願いいたします。
- おひとり様につきご飲食メニューの中より1品以上のご注文をお願いいたします。
- 店内にてお客様同士での当店配布ノベルティ/販売グッズの売買は固くお断りさせていただきます。
- お客様同士でのノベルティ・トレーディングアイテムのご交換の際は、お客様同士のトラブル防止の為下記をお守りください。
・長時間のお立ち歩きや大声でのお声かけはご遠慮くださいませ。 - カフェ店舗にてお買い上げ後の商品およびノベルティは、お客様のご都合/汚損/破損による変更・返品交換は、お受けしておりません。
詳しくはコチラ - 販売する商品は、予告なく変更となる場合がございます。
- お席は全席禁煙とさせていただきます。
- 天災/災害/政府からの要請/トラブル等により、営業時間の変更または休業する場合がございます。ご了承ください。
- お客様による迷惑/暴力行為等が発生いたしましたら、スタッフの判断により今後のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
- コスプレでのご来店はご遠慮ください。
カフェご利用の流れについて
ご本人様確認~ご退店までの流れを下記にてご案内しております。
ご来店前に一度ご一読ください。
https://smilebase.co.jp/announcement/4235/
ご利用可能な決済方法につきまして
当店では現金でのお支払いの他、各種キャッシュレス決済を承っております。
ご利用いただける決済方法につきましては下記ページをご確認ください。
お支払方法について
現金と各種キャッシュレス決済を併用してのお会計も可能でございますのでレジにてお申しつけください。
※併用の際、一部ご利用いただけない組み合わせがある場合がございます。
ご利用にあたるよくあるご質問について
下記ページをご確認ください。
SMILE BASE CAFE よくあるご質問
© NEXON Games Co., Ltd. & Yostar, Inc. All Rights Reserved.
