-
- 店頭や電話での予約はできますか?
-
- 当日の予約の空き状況がどうやって確認すればよいか?
-
- 受付開始時間より早く来て並ぶ事はできますか?
-
- 予約した回の受付は何分前からスタートしますか?
-
- 本人確認の時に使える身分証を教えてください。
-
- 身分証となるものを全て忘れてしまいました。それでも入店できますか?
-
- 予約時間に遅刻をしてしまいます。開始時間を過ぎても入店できますか?
-
- 交通機関が止まってしまい、入店が間に合わない場合や、天災などで店舗が休業になった場合の補償はありますか。
-
- コスプレでの来店は可能でしょうか
-
- 相席になることはありますか?
-
- 別々に予約した友達と相席は可能ですか?
-
- 席は選べますか?
-
- キャリーケースを預かっていただくことは可能でしょうか?
-
- ベビーカー・車いす等の入場はできますか?
-
- 幼児同伴の場合、何名で予約すればいいですか?
-
- 年齢制限はありますか?
-
- 注文はいつからできますか?
-
- 追加注文はいつまですることができますか?
-
- 食材を抜くことはできますか?
-
- アレルギーの表記はありますか?
-
- グッズのみの購入はできますか?
-
- 食べ残してしまった物のテイクアウトはできますか?
-
- メニューに付いている旗などの装飾品を持ち帰りたいので新しいものを貰えますか?
-
- 店内のグッズの購入方法が知りたいです
-
- テイクアウトのみ利用したいので受付時間が知りたいです。
-
- テイクアウトのみ利用の場合のグッズの購入方法が知りたいです
-
- ノベルティの絵柄は選ぶことはできますか?
-
- グッズの返品交換はできますか?
-
- ノベルティの交換はできますか?
-
- グッズの在庫数・入荷数を教えてもらえますか?
-
- グッズの取り置きはできますか?
-
- レジ袋はありますか?
-
- 支払方法は何が対応していますか?
-
- グループの会計をまとめることはできますか?
-
- 個別会計をすることができますか?
-
- 撮影した写真をSNS等にアップしても良いでしょうか?
-
- 動画の撮影をしても良いのでしょうか
-
- 使用できるWi-Fiはありますか?