よくある質問

ー FAQ ー

  • 返品・交換におけるガイドライン

    未使用品かつ初期不良が見受けられた商品に限り、ご購入日を含め7日以内に購入レシートをお持ちいただければ、ご対応をさせていただきます。
    返品・交換の基準につきましては、下記の例をご参照ください。
    尚、在庫状況により同商品との交換が難しい場合がございますので予めご了承ください。
    詳しくはご利用店舗までお問い合わせくださいませ。

    ※お客様同士の交換や謙譲によりご購入を証明するレシートがご用意できない場合は、ご対応いたしかねます。
    ※7日以内にご来店が難しい場合は1度店舗へご相談ください。
    ※ノベルティの製造後の物理的な不良(傷・汚れ・割れ等)につきましては、ご利用の当日中にお申し出ください。翌日以降のお申し出は、申し訳ございませんがお断りさせていただきます。

    返品・交換可能な例
    〇 缶バッジのピン部分に不具合があり、装着できない。
    〇 印刷のズレ・かすれ・ラミネート内部の汚れなど。
    〇 アクリルスタンドがセットの台座にはまらない。
    〇 目立つ折れ、破れがある。
    〇 マグカップにヒビが入っている。
    〇 キーホルダーにボールチェーンが付属していない。
    〇 2種セットのはずが、1種類しか入っていない。
    〇 著しく目立つ塗装剥げやキズがある。

    返品・交換不可な例
    × お客様のご都合による返品・交換。
    × 購入から8日以上が経過している。
    × 使用感が認められる。
    × 購入を証明するレシートがご用意できない、当店以外を介して入手した。
    × 製品イメージを大きく損なわない程度の塗装ムラ・微細なキズ・縫製など。
    × 紙製グッズのたわみ・角のヨレ。
    × コースターの印刷不良(裏面の微細な点や凸凹)で表面に支障がないもの。
    × 飲食付属品の水滴やソースなどの汚れ・折れ
    × 本体に影響を及ぼさない程度の外袋・外箱の汚れや傷など。
    × アクリルスタンドが台座にはまりにくいが、はめることはできる場合。
    × 良品の発送先が国外の場合。
    × その他、弊社の判断で不良と認められない場合。

    弊社基準による良品もしくは代替品との交換、これに弊社が応じられない場合は、相当金額を返金いたします。
    返送および再送にかかる送料は、弊社が負担いたします

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