よくある質問

ー FAQ ー

  • グッズの返品交換はできますか?

    お客様ご都合による返品・交換はお断りしております。
    未使用品かつ初期不良が見受けられた商品に限り、ご購入日を含め1週間以内に購入レシートをお持ちいただければ、ご対応をさせていただきます。
    尚、在庫状況により同商品との交換が難しい場合がございますので予めご了承ください。
    詳しくはご利用店舗までお問い合わせくださいませ。
    店舗一覧ページ

    ※お客様同士の交換や謙譲によりご購入を証明するレシートがご用意できない場合は、ご対応いたしかねます。
    ※1週間以内にご来店が難しい場合は1度店舗へご相談ください。

  • ノベルティの交換はできますか?

    お客様ご都合による交換はお断りしております。
    不良品の場合、下記の通り対応させていただきます。

    ●製造後の物理的な不良(傷・汚れ・割れ 等)
    ご利用の当日中にお申し出ください。未使用品に限り、対応させていただきます。
    交換の際はレシートが必要となりますのでご準備の程、よろしくお願いいたします。
    翌日以降のお申し出につきましては申し訳ございませんがお断りさせていただきます。

    ●製造段階における初期不良
    (印刷ズレ/かすれ・ラミネート内部への汚れの混入 等)
    ご購入日を含め1週間以内にお申し出ください。未使用品に限り、対応させていただきます。
    交換の際はレシートが必要となりますのでご準備の程、よろしくお願いいたします。

    ※お客様同士の交換や謙譲によりご利用を証明するレシートがご用意できない場合は、ご対応いたしかねます。
    ※在庫状況により同商品との交換が難しい場合がございますので予めご了承ください。

最新情報を毎日配信中!