よくある質問

ー FAQ ー

  • 店頭や電話での予約はできますか?

    当日分の受付のみお席が空いている場合にはご予約を承ります。
    各店ご連絡先につきましては下記よりご確認ください。
    店舗一覧ページ

  • 当日の予約の空き状況がどうやって確認すればよいか?

    Twitter、もしくはご利用店舗にお電話にくださいませ。
    各店ご連絡先につきましては下記よりご確認ください。
    店舗一覧ページ

  • 予約した回の受付は何分前からスタートしますか?

    15分前から受付を開始いたします。
    スムーズなご案内の為、事前にご本人様確認書類をご準備いただけますと幸いです。

  • 予約時間に遅刻をしてしまいます。開始時間を過ぎても入店できますか?

    各回開始時間後、15分以内であればご入場可能です。
    ※ラストオーダー/終了時間は延長されませんのでご注意ください。尚、15分経過後はお席を開放させていただきますので、予めご了承ください。

  • 別々に予約した友達と相席は可能ですか?

    混雑状況によりますので、前日まで店舗にお問い合わせくださいませ。
    各店ご連絡先につきましては下記よりご確認ください。
    店舗一覧ページ

  • 幼児同伴の場合、何名で予約すればいいですか?

    お子様も1名様としてご予約をお願いいたします。
    尚、お子様をお膝に乗せてご利用頂く場合は大人の人数様分のご予約をお願いいたします。

  • 身分証となるものを全て忘れてしまいました。それでも入店できますか?

    申し訳ございません。ご予約いただいたお客様には身分証明証の確認を行っておりますので、身分証を忘れてしまった場合、開始後15分までにご用意できない場合はキャンセル扱いとなります。

  • 交通機関が止まってしまい、入店が間に合わない場合や、天災などで店舗が休業になった場合の補償はありますか。

    申し訳ございませんが、お席の振り替え、商品の販売、ノベルティの配布といった補償は行っておりません。別日での再度ご予約や、テイクアウトのご利用をお願いいたします。

  • ベビーカー・車いす等の入場はできますか?

    下記の店舗につきましては、エレベーターの設置状況/店内の段差の影響により
    ご入店の際にベビーカー/車いす等をお客様にて運んでいただく必要がございます。

    ・池袋店
    ・心斎橋店
    ・名古屋栄店

    運び入れのサポートは承れますが、店員のみでの運び入れはお断りさせていただきます。
    尚、運び入れの際の破損等につきましては当店では責任を負いかねますのであらかじめご了承くださいませ。

    また、運び入れのサポートをご希望の際は一度店舗へお電話をいただけますと幸いでございます。
    ※予約フォーム/お問い合わせフォームへのご連絡の場合、
     確認までにお時間をいただく場合がございますので受付はお電話のみとさせていただきます。

    ▼各店のご連絡先はこちら
    https://smilebase.co.jp/shop/

    お客様にはお手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
    予めご了承の程、何卒宜しくお願い致します。

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