よくある質問

ノベルティの交換はできますか?

お客様ご都合による交換はお断りしております。
不良品の場合、下記の通り対応させていただきます。

●製造後の物理的な不良(傷・汚れ・割れ 等)
ご利用の当日中にお申し出ください。未使用品に限り、対応させていただきます。
交換の際はレシートが必要となりますのでご準備の程、よろしくお願いいたします。
翌日以降のお申し出につきましては申し訳ございませんがお断りさせていただきます。

●製造段階における初期不良
(印刷ズレ/かすれ・ラミネート内部への汚れの混入 等)
ご購入日を含め1週間以内にお申し出ください。未使用品に限り、対応させていただきます。
交換の際はレシートが必要となりますのでご準備の程、よろしくお願いいたします。

※お客様同士の交換や謙譲によりご利用を証明するレシートがご用意できない場合は、ご対応いたしかねます。
※在庫状況により同商品との交換が難しい場合がございますので予めご了承ください。

最新情報を毎日配信中!